プラスあい~趣味の部屋~

時々パソコン教室なのか趣味の部屋なのかわからなくなる教室です。今日も楽しい一日でありますように・・・

ディズニーシーのスズメ

f:id:plusai:20190530161649j:plain

ディズニーシーのスズメ

毎年恒例の「プラスあい慰安旅行」ディズニー大好きなスタッフさんと二人今年も行ってきました。

深夜バスで早朝6時に到着。スタッフさんとディズニーシー開園まで玄関前で持参のおにぎりを食べているとスズメが寄ってきた。まだ若いスズメ君。なんと私の足の上に乗っておにぎりを要求!一粒あげると食べた!

野生のスズメがこんな風に人の手から食べ物を食べるなんてとても珍しいと思う。

さすがディズニーのスズメです。とてもフレンドリー。まさかスズメまでキャストの一員?(笑)