プラスあい~趣味の部屋~

時々パソコン教室なのか趣味の部屋なのかわからなくなる教室です。今日も楽しい一日でありますように・・・

天気の子を見に行きました

f:id:plusai:20190811163950j:plain

天気の子

 

「君の名は」が良すぎたので新海監督の「天気の子」は期待できなかった。観てがっかりするのは嫌だし・・・映画を見に行くかどうかかなり悩んだけど

新海さんの映画はテレビ画面で見てもそんなに感動はない!絶対映画館の中で見ないと・・思い直し、行くことに。

「天気の子」を見に行く!と宣言すると息子君も「行こうかなぁ~」というので二人で映画館へ

途中 息子君が泣いているのがわかる(笑)

行く前はたぶん 大したことがないだろうから見に行くだけ損かも・・・なんて言っていたのに~

良かったです。映像と音楽が気持ちを揺さぶります。