プラスあい~趣味の部屋~

時々パソコン教室なのか趣味の部屋なのかわからなくなる教室です。今日も楽しい一日でありますように・・・

ヒルゼン高原と倉敷

年に一度の家族旅行。息子ももう大学3回生になるのでいつまで一緒に行ってくれるかわからないので貴重なひとときです。まずはヒルゼン高原センターに。ここで岡山のB級グルメ蒜山焼きそばを食べる予定だったんだけどレストランが11時からで、あきらめる事に。何しろ着いたのが9時で2時間も間があり、時間をもて余してしまいました。買い物もすぐ終わったし、遊園地で遊ぶくらいの子供もいないし。

次は岡山のイオンへ。ここでの目的は買い物とまたしても岡山のB級グルメのカバクロを食べる事。
f:id:plusai:20190402194928j:imageこれは、達成。

ただ、思っていたのと少し違っていました。もう少し豚肉がジューシーかと思っていたのにバサバサで固かった。

これで夜ご飯が決定。本当は居酒屋に行く予定だったけど、美味しいお肉が食べたかったので焼き肉に行くことにしました。

焼き肉は大満足でした。

明日は倉敷美観地区観光です。