プラスあい~趣味の部屋~

時々パソコン教室なのか趣味の部屋なのかわからなくなる教室です。今日も楽しい一日でありますように・・・

倉敷~豆しばカフェ~

教室には猫グッズがたくさん置いてあるので、私は無類の猫好きと思われている。

生徒さんからもよく猫にまつわるプレゼントをもらったりする。

「この猫ちゃん見たら先生の事思い出してつい買ったの」

嬉しい~です。猫グッズは本当に好き。小さな招き猫の置物に魅せられて沢山集めてはいるけど・・・でもね、実は私「犬派」飼うなら絶対犬がいいと思ってます。

すみません(^-^;

 

犬は本当にかわいい。特に柴犬はかわいいなぁ~

豆しばカフェのワンちゃんたちは可愛いけどあまり触らせてもらえなくてちょっと物足りなかった。しかたないけどね。

気になったのはおしっこをしたりウンチをしたりする子がいたこと。ちゃんとお散歩とかさせてもらっているのかなぁ~

f:id:plusai:20190403224059j:plain